現場監督?(=^・^=)

ブログで公開できない現場が多くて、現場ネタが載せられず更新もままならない日が続きます(=`ェ´=;)ゞ

コンクリート土間
現場であまったコンクリートで、舗装をしました。打ちたてのコンクリートの上はさすがにネコのさくらも歩きませんね。まるで、現場監督の様に、歩いています(=^・^=)
ここの所、古民家リフォームのご相談が多いですね♪ ひとつひとつ写真を見ながら考えていますが、どんな風にしようか、考えています。お客様に喜んで頂けると良いのですが。。。

最近あったちょっと嬉しい話!!
屋根の雨漏りの一時的な修理で、屋根屋さんが、されたコーキングが全く効果なく、そのあと相談があり私が、コーキングしてから漏らなくなった!!と2件そんな事例がありとても喜んで頂きました。『松崎さん、防水工事も始めたら?』などと言われる始末(=`ェ´=;)ゞ

決してコーキングが上手いという事ではありませんが、雨漏り原因の推察がたまたま良かったんでしょう。更に感覚をとぎすまし頑張ります(=^・^=)

明日より、奥出雲町では、米-1グランプリがあります。日曜日は、当社の太陽光勉強会に参加されて、米-1グランプリへ行く。そんなプランはいかがでしょうか?

 

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.