太陽光発電の施工準備

施工を控えた太陽光発電の部品チェック中です。メーカーのマニュアル施工はもちろん、それを上回る施工品質にこだわります。20年以上安心できる施工を!

20140628-222019-80419884.jpg
太陽光については、お客様も色んな知識を持ってこられましたが、まだまだ、沢山の情報がありますよ。お客様が安心して発電ライフを楽しめるご提案、施工を第一に考えてます。

中国電力管内で、電気給湯器の普及が90万戸を超えたと聞きました。ピンとこないかもしれませんが、4軒に1軒以上の割合です。エコキュートも、年々省エネになってます。

エコキュートをつけておられるご家庭は、IHクッキングヒーターをつけた、オール電化が実に多いです。

オール電化のデメリットは、昼間の電気代が高い事。この昼間の高い電気代を消してくれるのが、太陽光発電です。相性がとてもいいのです(=^・^=)

IHを採用される理由の一つに、安全性があります。加齢と共に、手元への注意が散漫となり、火の場合、火傷や火災。思わぬ事故にもなりかねません。

光熱費の削減は大切ですが、安心を買うってのも、ありですね♪

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.