やっぱり異常気象ですね!

ここの所毎日雨、雨、雨。天気予報もしばらく傘マークです。この異常天気も温暖化の影響でしょうかね。ストップ・ザ 温暖化。やはりCO2削減には太陽光発電がいいですね♪

我が家でも、この雨の天気にも、しっかり売電してくれています。家計にも優しく、地球環境にいい太陽光発電は最高です。でも、太陽光にも弱点や気を付けなければならないことが実はたくさんあります。太陽光のいい所だけを宣伝する業者さんは沢山いますが、裏事情まで教えてくれる業者さんは、ほとんどいないと思います。

当社が、色んなことを言えるのも、すべてその裏付けがあるからですよ。太陽光の施工もここの所の長雨で思うようにいきません。

足場組
お盆明けから予定していたこちらの工事も、足場をしたものの悪天候のため、天気の回復を待っての工事となります。一見平屋に見えますが、2階建てです。反対側とは一階分の段差があります。

雨の天気が続きますので、見積もり作業を進めています。早く天気が良くなりますように!!話は変わりますが、とっておきの我が家アンケートを締め切りました。現在集計中ですが、皆様のご意見を参考に新しい住宅商品を考案しています。2020年の新しい法律にむけての商品です。9月14日(日曜日)には、皆様に発表したいと思いますのでお楽しみに(=^・^=)/


  • 人気ブログランキング
  • LINEで送る