太陽光発電・電気小売自由化の勉強会!

すっかり奥出雲でも定着してきました カリスマ講師による太陽光発電勉強会。地元で聞けるのはおそらく当社だけです。
今日も、熱く濃い内容でした。午前中は、これから設置したい方 或いは、ご関心のある方。午後は、既に太陽光発電を設置しておられる方と偶然にも分かれました。

既に太陽光発電を設置しておられる方は、今後の電力小売り自由化に関心があるだろうと急遽、内容を変えての勉強会!!
こういった軽いフットワークが出来るのも当社の勉強会ならではです。狩野先生ありがとうございました。
太陽光発電勉強会
皆さんの感想の一部をご紹介します。

・もっと早く聞けばよかった!!知らないことがわかりとれも参考になった。検討したい!!
・すぐにでも着工したい!!
・表面的な話でなく、理屈から原理からわかりやすく話をして頂けて良かった。今後知ってると知らないとで大きな格差がでると痛感した。

などなど・・・

勉強会に参加された方はお分かりと思いますが、当社が開催している勉強会の根底には、全てはお客様の笑顔のために・・・
そんな思いが込められています。勉強会で皆様を落とし込める内容は一切ありません。

今後も正しい知識を学んで頂ける様継続していきますので、よろしくお願いします。
次回開催は、5月23日(土)です(≧▽≦)

 

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.