現地調査に松江まで

リフォーム相談のありました松江のお宅2軒。現地調査に行ってきました。
雪道
写真は奥出雲の峠道。ここは雪あるわ~。樹氷ではないですが木々の枝についた雪が綺麗だったので、車もいないので停車して写真とってみました。雪国から別世界へ・・・。松江どころか大東まで出ると雪なんてありませんね。松江、出雲は頻繁に出かけますので、わかってはいるのですが、目の当たりにするとやはり違いに驚きます!!

早速一軒目。『広い部屋を2つに仕切りたい!!』そんなご希望です。お任せください(^o^) 採寸の後もう一件。

facebookで知り合った方からのご紹介です。と言ってもお会いするのは今回が初めてです。フェイスブックを通じて私の人柄を感じて相談を頂いたとお聞きしました。とてもありがたいですね。ご縁を頂いたことに感謝します\(^o^)/

お話をお聞きし、図面を作成することになりました。気に入っていただけるご提案をしたいと思います。こちらもお任せください♪

話変わって、本日新年第1号の情報誌『風にのって』が、印刷から上がってきました。地元新聞に15日に入ります。お楽しみに(*^^*)

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.