12/14(土)に太陽光発電勉強会を開催します。♪

osirase100雪国で冬の太陽光発電ってどうなの?

全国的に太陽光発電が、ものすごい勢いで売れています!!
問屋さんも、この勢いで行くと年内にも在庫がなくなり供給に支障が出そう。

そんな状況下でも雪国にお住まいの皆様は、雪が降るから山陰には向かないでしょ!とか、山陽の様に日当たりが良い地域の商品だ!!なんて思っておられる方が以外と多いように思います。

何十回と勉強会をしてきて、皆様がどんな不安をお持ちか良くわかりました。
雪国の太陽光はどうなのか?私の自宅や、実際に設置された方のデーターをお見せします。

太陽光発電のチラシで、お得な○○パック♪に興味を持たれた方は、すぐに契約してはいけません。

なぜなのか?全てお話します。

太陽光発電は、高い買物です。また1度購入し設置してしまったら、気にいらないからと返品することもできません。長く安定的に使うためには、太陽光に関する知識をしっかる持つことが大事です。

買ってくれセミナーではありません。しつこい営業はしたくないので、勉強する気が無い方はお誘いしません。テレビや新聞では聞けない話が満載です♪

今まで興味はあったものの、勉強会に参加してまで・・・と躊躇されていた方は、この機会にぜひご参加下さい。当社の開催している勉強会は、難しい話ではなく、誰にでもとってもわかりやすい内容となっています。ご家族揃ってどうぞ♪

日時 12月14日(土曜日)
午前の部 10時~
午後の部 14時~
場所 鳥上コミュニティセンター
↓クリックで拡大します。
奥出雲町鳥上コミュニティセンター

この勉強会には予約が必要です。
勉強会は60分ですが、毎回質問の嵐・・・
時間通りに終わらないことがあります。(ほぼ毎回ですが・・・)

今すぐご予約ください
090-1019-5861 松崎まで

ご予約・お問合せはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

希望連絡時間

ご住所1 (必須)

ご住所2(建物名)

件名

お問合せ内容

captcha
上記に表示されている文字列をご入力下さい。

担当者から、折り返しご連絡いたします。


  • 人気ブログランキング
  • LINEで送る