屋根・外壁塗り替えにお勧めです!

築年数が、15年も経過してくると、屋根や外壁の汚れや色落ちが気になってきますよね。足場を組んで、塗り替えをすると費用もかなり高額になってきます。予算を考えると、少しでも安い方が...。誰も思いますよね。私もそう思います(#^.^#)

でも少し考えてみてください。何年か先にまた塗り替えが必要になったら、またまた出費が必要です...。きれいな状態が長く続けば、ラッキーですよね。今回はそんな塗料で施工しています。ランニングコストが安い方が、お財布にも優しいです(#^.^#)

熱交換塗料

熱交換塗料といいます。夏場の鉄板屋根やスレート屋根は、手で触れないほど熱くなります。そんな屋根に、この塗料を塗ると手で触れる程度までしか熱くならないのです。熱での劣化が少ないため、塗料も長持ち、ランニングコストも抑えられますね。熱くなりにくい為に、室温も抑えられ、エアコンの効きもよくなります。もう一つ、汚れが付きにくくきれいな状態が長く続きます。これも嬉しいですね。

facebook等で紹介しましたら、早速お問い合わせいただきました(#^.^#) 実際の建物が見たい方がいらっしゃいましたら、塗り替え後数年たった建物もご覧いただけますので、お問合せください。お電話の場合は、0854-52-0488 松崎まで。


  • 人気ブログランキング
  • LINEで送る