太陽光発電はお任せください♪

自信があるからこの笑顔♪ いや、笑顔ではないかな(=^・^=)
おまかせください
今や太陽光発電は、ありとあらゆる業者さんが手掛けています。でも、完全に自社で責任ある施工を行っている業者さんがどれだけあるでしょうか?
例えば、同じような価格の自動車。10年以上乗り続ける人は意外と少なかったりします。でも、太陽光は一度設置してしまえば、数十年使いつづけます。

価格だけで判断すると思わぬ悲劇に見舞われるケースをたくさん見てきました。家と同じように安心して使い続ける工事、施工は建築屋として誰にも負けてないと思っています。
営業マンは、当社でしたら更にいくら値引きをさせて頂きます。いかがですか?自分が施工しないから好きかって言います。

お客様の10年後、20年後の心配をして施工してますか?メーカーの15年保証がついてますから安心です。とよく聞きますが、何でも保証してはくれませんよ!きちんとした施工がしてない場合は、保証してくれないかもしれません。太陽光発電はとってもいいものですが、正しい知識を持っていないと恐い商品でもあります。

お客様も正しい知識をもってください。当社が開催している太陽光発電勉強会は、間違った選択をしないで済む。そんな知識を得ることができます。毎回完全無料です。
今月は、7月19日(土曜日)です。(詳しくはこちら)

一緒に勉強しましょう!!すべては、お客様の笑顔のために・・・。

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.