太陽光施工実績地域1番!!

本日太陽光発電設置工事を行いました。昨日の雨から一転、今日は秋晴れの気持ちいい一日(少し暑いくらい)でした。奥出雲を初めとした近隣地域での施工実績は、地元企業では1番だと思います。太陽光発電を販売している会社はあっても、勉強会を行い、太陽光の良いところから悪いところまで隠さずにお客様に伝え、納得して購入していただいている会社は少ないでしょう。太陽光のパネルの選定はもちろん、1番のこだわりは、何十年安心できる施工品質です。

太陽光発電

太陽光は足場なしで施工したり、1日で施工して帰って行った事を、『安く、早くしてくれた♪』などど喜ばれる方もいらっしゃいますが、本当に大切なのは、設置後のメンテナンスと、長年安心した発電ライフを送れるか!ここが一番だと思います。当社の勉強会に参加された方は、皆さん大切なポイントをわかっていらっしゃいますから、失敗がありません。(きっと(=^・^=))

車で走っていると、波打って取り付けてあるパネルや、ほとんど日陰に取り付けられたパネル・・・。等々たくさん見かけます。一度設置したら、簡単に取替えできません。失敗しない賢い取付をしてください。不安な事は、いつでもご相談ください。今日は、みんながあまり入りたくない、屋根裏へ、補強工事に入ってきました。自社で施工することで、様々な問題点にも気づきます。業者任せでは決してわからない事もあります。注意するポイントが、いくつかあります。当社の勉強会に是非お越しください。(次回は1月です)


  • 人気ブログランキング
  • LINEで送る