オール電化のお客様の感想!

先日オール電化工事をされたお客様を訪問しました。お客様は60代後半です。電化されて生活がどう変わったのかお聞きしました。
IH
IHについては、①加熱が強いから早く仕上がる(一般的なガスコンロから交換されるとみなさんおっしゃいます)②難しくない。むしろガスよりも使いやすい。マニュアル通りにやれば失敗がない(これも一般的なガスコンロからの交換の場合)③料理が楽しくなった(意外な意見でしたが、マニュアルに色んな料理法が載ってて今までやらなかった料理もできることに楽しさが出たようです)④安全。孫がさわっても火傷しない⑤年を取ってから脳の活性化になる

エコキュート
次にエコキュートについては、①精神安定に良い(どういうことかと思いましたが、自動でお湯はりが出来るため途中で、たまり具合を見に行ったり、温度をみたりしなくてよいので料理やその他に集中できるからの様です)②いつでもお湯が冷めず、お風呂に適温で入ることができて嬉しい

もっと早くすれば良かった!みんなに進めたい!と大満足の様でした。最後に価格だけではなく、我が家にはこれが一番いいですよ!とあなたが提案してくれた事が良かったと言っていただいたことが、私にとって一番のお言葉でした。T様ありがとうございました。感謝!

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-リフォーム, 社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.