これもサービス?午後には朗報が(*^^*)

朝、お客様からお電話が。。。『お宅でお願いした工事では無いんですが...』当社が工事をさせていただいたお宅なのですが、別工事で違う業者さんがされたトイレ工事についてです。どうやら不具合があり、施工してもらった業者さんに連絡するも対応がイマイチ。。。

困った

そこでお客様が、メーカーさんの連絡先に電話すると、オペレーターさんじゃなくてガイダンス。〇〇の方は、1番。△△の方は2番って感じで...。少々ご年配のお客様はどうもうまく行かないようでした。最近、ほとんどのメーカーさんとかそんな感じで、わかりにくいですよね。

やむなく、当社に電話が。。。早速訪問して、対応させて頂きました。要した時間は10分程度でしたが、大変に喜んでいただき、お茶までごちそうになり、帰りには野菜までいただきました。当社がいただく費用はありませんが、これもサービスの一つかなとお客様宅を後にしました。

それが良かったのか、午後から見積提出をしていたお客様からお電話が。。。競合他社もあり難しいかな?と思っていた工事でしたが、『御社に発注します!』との声。本当に嬉しかったですね(*^^*) ありがとうございます。誠心誠意させて頂きます。感謝!

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.