あなたに任せる!

お客様から『あなたに任せる!』そんな言葉をいただけると本当に嬉しいものです。
OB様からお客様を紹介していただきました。本日お見積もりを持参し、工事をご発注いただきました。こちらのお客様もOB様より強く推薦していただき、初めてなのに初めてではない。そんな感じでお話しできました。

いい仕事をすれば仕事は後からついてくる。そんな言葉も過去の話。
現在は、お客様の信頼を得ることは並大抵なことではありません。インターネットで様々な情報を得ることができるこの時代ですが、すべてが真実とは限りません。そのあたりをきちんと説明できてあたりまえ。日々勉強です。

明日は、自社では初めて、いや地域でも初めてとなる、産業用の太陽光発電の勉強会です。太陽光発電を販売する会社は沢山ありますが、その業者さんから正しい情報をもらっていますか?いいことばかりではありません。様々なリスクを回避する方法をお教えします。一人でも多く、正しい知識を持っていただけるように、これからも頑張ります(=^・^=)

スネイルトレイル

これ何の模様だと思いますか?こんな疑問を解決できる。そんな勉強会をやってます。
売り込みはしませんのでご安心を・・・(笑)

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-リフォーム, 太陽光発電, 社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.