LINEって使ってますか?

LINE(ライン)を調べると、24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリとありますが、コミュニケーションツールとして活用されている方も多いと思います。

ライン

私も、仕事やプライベートと活用していますが、相手に伝わるのが早い為、非常に便利です。
ただ、無料のアプリですから、保証はありません。

当社では、現場の大工さんとのコミュニケーションに利用していますが、電話では分かりにくい話も、図面や写真を見て話ができますから、判断ミスがありません。自分の時間で確認できますから、相手に気を使わなくていいのもいいです。

メールを送って、LINEでメールを送りました。ご確認ください!!となりますからね(*^-^*)

現場の様子も、写真でタイムリーで確認できますから、現場に行く頻度も少なくてすみます。
結果的に、仕事の能率があがります。

どんどん進化していく時代に乗り遅れるrことなく、ついていくのも大変ですね。

ここのところ、夜をおしての作業が続いていましたので、思うように投稿できませんでしたが、現場の話題や工事の話は沢山あります。少しずつ、見ていただいている皆様のお役に立つ情報も紹介していきますね(=`ェ´=)ゞ


  • 人気ブログランキング
  • LINEで送る