新年あけましておめでとうございます

正月飾り
新年あけましておめでとうございます。久々の投稿に、皆様からもうやめたのかな?などと言う声もちらほら。。。決してやめてはいませんよ。元気に仕事しています。

昨年後半は、猫の手も借りたいほどの忙しさに、みんな現場へ・・・。しかも、工事写真NGの仕事も数件重なり現場最前線がお伝えできませんで残念でした。昨年2020年住宅対応の、住宅のラインナップも増えました。今力を入れています住宅の断熱リフォーム。暮れには、自宅に体感モデルルームも完成しました。既に何人の方に見て頂きましたが、ビフォーアフターにみなさん驚かれます。
その中でも、一押しは古材あらわしの古民家リフォーム。そして、暖かさ。外気温0℃でも室温20℃。床暖房もないのにつめたくない床。極寒の奥出雲でも、快適な正月を過ごしています。是非一度体感してみてください。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

本日、息子の同級生がやってきて、『すげ~!!確か、ここがこうなってて、キッチンがあそこにあって・・・』小さいころから遊びに来てるので、みんなよく知ってます。『うちも松崎建築で♪』高評化を頂きました。

今年も、ますます皆様に愛される様に、従業員共々頑張りますのでよろしくお願いします(≧∇≦)


  • 人気ブログランキング
  • LINEで送る