リフォーム完成見学会

とっておきの我が家!断熱リフォームのお宅の完成見学会を行いました。
リフォーム前の写真とのギャップに皆さん驚かれていました。
リフォーム見学会

断熱リノベーション

外はとってもいい天気♪ リフォームといえどもどこから見ても新築です。耐震性能、断熱性能共に大幅にアップしています。自然素材はいろいろあれど、接着剤にまでこだわったホントの自然素材住宅です。

リフォーム見学会

次々にいらっしゃる方々に写真をとる間もなく、その中の何枚かをご紹介(*^^*)
キッチンでは、太陽光照明(スカイライトチューブ)の明るさにみなさんビックリ!!『これ!太陽光ですか?』照明を消しても十分な明るさです。

そして断熱リフォーム空間では、『空気感が違う!』なんて事をおっしゃる方もいらっしゃいました。天井や床に張られた無垢の木材に『いいなぁ~』の声が続出。新築の様で、まるで新築の匂いがしない!不思議な空間です。カタログや写真では伝わらない、実際の家は一見の価値があります。今回の開催は安来市でしたが、奥出雲からも松江からも来ていただきました。

沢山のご来場ありがとうございました。今後共よろしくお願いします。

\家づくりのご相談はお気軽に!/

お問合せはコチラから

-リフォーム, 社長ブログ

Copyright© 松崎建築 , 2024 All Rights Reserved.